

0
    ,at , スポンサードリンク, -

    -, -, - -

    年末年始、欧米が人気=中韓は落ち込む、「商戦」様変わり―旅行業界

    年末年始の海外旅行商戦が、例年と様変わりしている。

    好調を続けてきた韓国、中国、香港などが尖閣諸島や竹島をめぐる対立で落ち込む一方、
    円高に加え曜日の配列で長い休みが取りやすいことから欧州、北米が人気だ。

    旅行業界は欧米ツアーの販売を強化し、低調な中国、韓国をカバーする構えだ。

    JTBは、欧州に飛行機で向かい、地中海などをクルーズ船で周遊する1週間以上のツアーの
    予約が例年に比べ4割増の勢い。最低でも30万円だが、年末は全体的に価格が上がるため、
    同社は「満足度を考えれば、高くない」(広報室)と「割安感」を強調する。
     
    近畿日本ツーリストは北欧やカナダに行くオーロラ観賞ツアーに力を入れる。
    北欧行きはコース数を昨年から倍増させた。予約数は昨年を5割程度上回っている。

    毎年12月上旬に年末年始渡航先ランキングを発表するエイチ・アイ・エスは
    「昨年は『安近短』(低価格で近距離、短期間)が中心だった。
    今回は円高と、1月4日を休めば最大9連休という追い風があり、欧米などに行きやすい」と分析。
    政変で落ち込んだエジプトの人気も回復している。
     

    日本旅行業協会によると、大手7社の12月出発の海外ツアー予約状況(10月上旬時点)は
    韓国、中国ともに前年比6割以上のマイナス。
    半面、欧州が2割増、北米は約2倍と好調で、全体として「価格の高い欧米の人気のおかげで、商戦は活況」
    (関係者)としている。 


    時事通信社をもっと読む


    海外にすぐ切り替えられる財力が羨ましい限りでございます。。。

    私なんて野球行きまくっちゃってるから、自分のご褒美ともいえないしなぁ・・

    意外と思ったよりかは良い値段でいけるのね( ゚д゚)ァラヤダ

    オーロラなんて見てみたいですねー。。一生の宝になりそう(*´ー`*)ウットリ


    参考お値段にどうぞ











    国内人気ランキングです






    JUGEMテーマ:海外旅行 総合


    0
      ,at 21:53, momoka, 思い出作りの旅・温泉

      comments(0), trackbacks(0), - -

      ちょっと遠出の女子会へ。。ぶらり女子旅その4

      大人気の女子会ですが。。

      ついつい時間も忘れて・・えっこんな時間!?なんて多々ありませんか?(^^)

      それならば連休を使ってお泊り女子会しちゃいましょう(*^ー゚)v ブイ♪

      大人気の箱根温泉。小田急を使ってあっという間に行けちゃうので便利です♪

      楽天の口コミで大人気の箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山



      箱根強羅温泉の透明温泉溢る夢見心地の貸切露天が2つ









      18トンの巨大な石をくり抜いた名物石風呂と雑木に囲まれた石造りの広い“雑木林の湯”。
      両方共に気持ち良く夢見心地のような大変良質の天然温泉がかけ流しで溢れ、心も体もフンワリホカホカ。

      お肌もしっとり。お風呂タイムはお部屋毎の貸切利用。仲良し同士のんびりと外輪山一望もより。
      雑木林の湯でひめしやら、椿、桜の花見もよし。沈丁花やキンモクセイの花の季節は花の香りも漂ってきます。
      どれがお好きですかヽ(*^^*)ノ

      みなさん5点満点の評価です♪

      ↓見てみて下さいねー
      箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山




      箱根 強羅天翠

      細やかなおもてなしはウエルカムドリンクから。楽しい「足湯カフェ−待宵−」で寛ぎの夜の始まりです。




      にごりの湯の露天風呂





      大浴場には大涌谷より引き湯をした露天風呂、サウナ。又、ご予約制の「個室岩盤浴」
      トビラが開いていればいつでも利用可能な「個室露天風呂」。

      特筆すべきは酸化還元木を利用した「足湯カフェ」と様々な楽しみが全て無料で楽しめちゃう。
      露天風呂は「源泉掛け流し」「完全放流」です。箱根の濁り湯を楽しんじゃいましょう♪


      足湯カフェ おしゃれでしょヽ(*^^*)ノ




      大人数は大変ですけど、2人、3人ならとってもオススメです

      ↓見てみて下さいねー
      強羅天翠





      JUGEMテーマ:温泉に行こう


      0
        ,at 16:14, momoka, 思い出作りの旅・温泉

        comments(0), trackbacks(0), - -

        寒さを楽しむ♪ぶらり女子旅その3 秘境の温泉でリフレッシュ!

        寒いですねー(。>0<。)

        春までどうせ寒いのですから、寒さを楽しむ計画を立てたら楽しく過ごせそうです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

        雪化粧を楽しみながら温泉に。。冬ならでは、日本ならではの楽しみ方。
        連休に足を伸ばして、リフレッシュ計画しませんか?楽しいですよーヽ(*^^*)ノ

        【石川県】能登九十九湾

        百楽荘

        静けさと、どこか懐かしい風景に心休まる。緑と海に囲まれた岬の一軒宿。

        日本百景に囲まれた洞窟風呂の宿!旅館デザイナーによるリニューアル客室が人気です

        「海洋深層水洞窟風呂」

        77歳の翁が3年の月日をかけ手彫で彫り上げた洞窟風呂、海洋深層水は肌への美肌・保湿作用に優れているそうです





        「離れお食事処-てんつき-」

        新しくオープンした個室のお食事処、水中ライトに照られた沢山の魚影達を眺めながらお食事を。。






        「旬の味覚会席-冬-」

        奥能登の厳選された旬の食材にこだわった特別会席も楽しめちゃう♪






        ↓お得なプランはこちら。宿泊プランをチェックして下さいねー♪
        ★2010年☆4つ星獲得★ お客様感謝セール♪♪■最大3,000円OFF!!■



        【福井県】北陸福井県あわら温泉

        あわら温泉 政竜閣

        楽天トラベルアワード2年連続受賞!圧巻のスケール大巨石風呂のある宿

        カニも美味しい。お米も美味しい。温泉も(≧∇≦)b OK

        「呼鳥門風呂」

        呼鳥門をイメージした大巨石風呂 圧巻のスケールにびっくりしますよ〜






        「露天風呂付き和洋室」

        和室と洋室が合体。露天風呂付です 豪華〜〜






        「大名料理」

        お一人毎に舟盛1そう付、カニ1ハイ又はステーキ付きです。めっちゃ美味しそう。。






        ↓お得なプランはこちら。宿泊プランをチェックして下さいねー♪
        湯の華楽プラン(和室8畳〜)部屋食お手頃お値打ちカップルファミリービジネスにネット接続無料【冬得】


        近場もたくさんありますよ♪

























        JUGEMテーマ:温泉に行こう


        0
          ,at 18:37, momoka, 思い出作りの旅・温泉

          comments(0), trackbacks(0), - -

          ストレス解消!!ぶらり女子旅♪その二 関東屈指のパワースポットに隣接する宿に泊まって「縁結び」祈願

          箱根山に隆々と涌く「芦ノ湖温泉」の美泉と、
          当館自慢の美食「モダン懐石」を満喫!

          そして関東屈指のパワースポット「箱根神社」や
          縁結びの神様として名高い「九頭龍神社」で
          恋愛・心願成就祈願をして、素敵な旅にしませんか?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

          5つの特典付きのお得な「レディースプラン」もありますよ〜

          箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月





          箱根神社の東隣、霊験あらたかな磐境(駒ケ岳)の山のふもとに建つ豊月。
          まだ更地だったころ、芦ノ湖一望のこの地に立った館主がふと天を見上げると
          そこにはまばゆい光を放つ豊かな月が・・・豊月が誕生した瞬間です。

          数寄屋造りに統一された館内には館主、女将がしつらえた数々の品。
          日本人が大切にする「和」の情緒がここにあります。

          必要以上にお構いしないのが、豊月のおもてなしの基本。
          そのかわりと言ってはなんですが、夜にはとっておきの接客名人を招いております。

          そう、館主が魅了された夜空に浮かぶ豊かなお月さま。
          なにしろ王朝の昔から客人をもてなしてきた大ベテランですから、たいていの皆様はすぐに魅了されてしまいます。
          露天風呂から眺める大きな月。貸切風呂の池に映る月。月見台テラスから双子山越しに望む月などなど。
          館内には月を愛でる場所が随所に。


          温泉

          大浴場には青石を使い、露天風呂は岩風呂と檜風呂があり、月ごとに男女を入替えています。
          泉質は単純硫黄泉で疲労回復・健康増進・冷え性等に効果があります。
          09年8月に貸切家族風呂がOPEN致しました。磐境の湯は、駒ケ岳の地下水脈100Mから汲み上げた天然水を
          お肌に優しい温度に温めております











          都内からも簡単にアクセスできる箱根。
          パワーをもらって、体を癒して。とっても人気です
          ↓見てみて下さいねー
          箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月温泉と美食と恋愛成就「神社」で頑張る女性を応援










          JUGEMテーマ:温泉に行こう


          0
            ,at 14:31, momoka, 思い出作りの旅・温泉

            comments(0), trackbacks(0), - -

            ストレス解消!!ぶらり女子旅♪その一 リゾートを満喫しちゃう

            ストレス解消に旅行はいいですねー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

            計画練っているだけでも幸せになります♪ いい思い出作りに行きましょう。


            山梨県にあるリゾナーレ

            世界的建築家マリオ・ベリーニがプロデュースした日本を代表するデザインホテル





            極上のプライベートルームで過ごす 安らぎと開放感溢れる上質なバカンス。
            都心から2時間、八ケ岳の森に佇む非日常空間が魅力のリゾナーレは
            圧倒的な開放感とスケール感を合せ持つ日本を代表するデザインホテルの一つ。





            モダンでシックな客室、旬の食材を活かしたイタリア料理上質なリラクゼーションに包まれたスパ&プールなど
            非日常感に溢れる空間で、大人の上質なリゾートライフが満喫できちゃいますヽ(*^^*)ノ


            今の季節は。。
            【リゾナーレ ハロウィン】〜夢から醒めないハロウィンステイ〜「八ヶ岳の素敵な暮らし」を表現する街並み
            リゾナーレの「ピーマン通り」。期間限定で、ハロウィンを祝う街に変貌します。
            夜は通りがライトアップされ、不思議な非日常空間に。
            ハロウィングッズが並ぶ22のセレクトショップと共に楽しめちゃいます(^^)

            もちろん、温泉付です♪

            ↓チェックしてみて下さいねー
            日本を代表するデザインホテル・山梨県リゾナーレ


            おすすめプラン♪

            シークレットプラン”オットセッテディナーコース付”

            【期間】2010年09月01日〜2010年11月30日
            デザインホテルに誕生したデザイナーズ・スイートルーム。

            リゾナーレにあるガーデンチャペル「ZONA」や、
            ブリラーレを手がけたクライン・ダイサム・アーキテクツによる
            洋風モダンスタイルと、木目暖かな和のなごみが出会って生まれた洗練された空間。

            高原の清風を感じながら満天の星空を望む
            露天風呂付テラスと開放感のあるリビングルームで、
            特別なひとときをお過ごしください。

            ご夕食は、シェフと7人の達人が手掛けた素材が、
            目にも鮮やかなイタリアンテーブルを彩ります。

            ↓おすすめはこちらからどうぞ
            シークレットプラン”オットセッテディナーコース付”










            JUGEMテーマ:温泉に行こう


            0
              ,at 23:06, momoka, 思い出作りの旅・温泉

              comments(0), trackbacks(0), - -