<< 激安です。買うなら今!プロフェッショナル チタニウムヘアアイロン  | main | こりゃ凄い!ほんまでっか!?TVで紹介された貼るだけブラ ! OMI Breast Lifts Patch >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    ,at , スポンサードリンク, -

    -, -, - -

    初詣のお賽銭。財布を忘れた堂本光一は・・

    嵐好き番外編です。。

    31日東京ドームの座席は当然ながら満員御礼、カウントダウンの時間に合わせたテレビ中継は視聴率11.9%
    今年も例年通りファンを熱狂の渦に巻き込んだ
    『ジャニーズカウントダウン2010−2011〜跳べ!ジャニーズ 嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!』

    嵐は紅白でしたしねぇ。。


    会場の東京ドームへ登場したジャニーズタレントのほとんどが、コンサート終了後
    川崎大師へ初詣へ繰り出すことも恒例。。

    初詣の裏話を、1月1日に開催されたKInKi Kidsのコンサート『KInKi Kids2010-2011』でふたりが語ってくれました

    初詣と言えばお賽銭。しかし光一くんは、「普段財布持たへんから、ついつい忘れてしまった」そうで
    無一文のまま川崎大師へ。......と言いながら実は光一くん、初詣でお賽銭を忘れて困った経験をしたのは
    昨年に続き2回目。昨年は、「小銭をジャラジャラ持っていた」というTOKIO城島茂リーダーから
    "お年玉"という名目で750円をもらい、事なきを得たわけだが、今年は・・

    お金も持たずに出かけられるって凄いですよね。。

    光一「(国分)太一くんが隣にいたから、『小銭ありますか?』って聞いたら10円くれて。さすがに10円じゃなぁっ    て思って困ってたら、長瀬もくれて。10円」

    剛 「10円って......(笑)」

    20円で初詣はいくらなんでも......と、そんな時、救世主が!?

    光一「そしたら、多分そばで見てたんやろうね。リーダー(城島)が笑顔で、『あるでー』って小銭を載せた手をこ   っちに差し出してくれたの」

    剛 「おお! さすがリーダー」

    光一 「......でも、それ1円だった(笑)」


    結局、3人からもらった計21円でお参りを済ませたという光一くん。
    それら一連の様子を見ていたV6井ノ原快彦から、あとになって
    「オレ、光一が困ってるの見て100 円あげようかと思ったんだけどさ、TOKIOが10円じゃ、
      オレ100円渡せないなぁと思って......」と打ち明けられ

    「いろんな人に迷惑かけちゃったんやなぁと思った」とちょっぴり反省したそうです(^^)


    そのとき剛くんは何してたんやろ??










    JUGEMテーマ:KinKi Kids

    0
      ,at 22:40, momoka, 嵐好き。。

      comments(2), trackbacks(0), - -

      スポンサーサイト

      0
        ,at 22:40, スポンサードリンク, -

        -, -, - -

        comment
        タミリン, 2011/01/06 12:01 AM

        カウントダウン見てました〜
        元気が出ましたが、
        裏ではこんな事があったのですね・・・

        momoka, 2011/01/06 11:19 PM

        タミリンさんへ
        元気でますよねー(^^)
        裏話をきくともっと楽しめちゃいます










        trackback
        url:http://monkey9sp.jugem.jp/trackback/1670