<< ベネフィットのボディクリームはいい香りです。 | main | JILLSTUART Happy 5th Anniversary 売れ切れる前に。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    ,at , スポンサードリンク, -

    -, -, - -

    Romeo y Julieta可愛いです

    衣装もすっかり秋ですね〜。。
    Romeo y Julietaもas know as もめっちゃ可愛いですね
    フワモコほんとに気持ちが良さそうです♪
    歯の傷み。。お医者にいかないとダメですかね(>_<)
    痛みがあると仕事にもならないでしょうから、とりあえず
    薬が届いてセーフ(^^)いつもの笑顔が出てましたー。


    スザンヌちゃんはデートスポットの撮影で
    Romeo y Julietaとas know as 着てましたー
    とっても可愛かったです(^^)
    もう完全な秋スタイルになってましたが
    だいぶ涼しくなってきてますし、もう夏も終盤ですね〜
    なんか寂しいな。。。

    スザンヌちゃんの着てたメーカー

    Romeo y Julieta




    as know as





    可愛いですよ〜見てみてくださいね〜(^^)/




    JUGEMテーマ:つぶやき。


    人気ブログランキングへ
    おねがいしまーす

    0
      ,at 10:54, momoka, スザンヌ

      comments(0), trackbacks(0), - -

      スポンサーサイト

      0
        ,at 10:54, スポンサードリンク, -

        -, -, - -

        comment









        trackback
        url:トラックバック機能は終了しました。